岐阜県立岐阜高等学校



<< 重要なお知らせ >>


第一回総会幹事学年

全体会議

日時

9月17日 月曜日

( 敬老の日)

14:00〜16:00予定

場所
岐阜産業会館
岐阜市六条南2-11-1
п@058-272-3921
2012.8.25




同窓会クラス幹事の方は、大変お手数ですが、ご自分のクラスの方々にお声を掛けて頂き、より多くの方々のお力添えをお願いしてください。

ご協力いただける方で、ご自分のクラス幹事の方が不明な方、ご自分のクラス幹事の方と連絡が取れない方は、お手数ですが、内藤までご連絡ください。

**ご注意ください**
このファームによる自動メール
送信はメールアプリケーション
OutLookやNotesで
ご利用可能です。
インターネットエクスプローラー利用の

gmailhotmailの方は
送信できません。
恐れ入れますが、必要事項を
記載し、下記管理人メルアドへ
メール送信してください。

内藤のメールアドレス
kanetake1979@yahoo.co.jp

内藤の携帯
090-6967-5714


昭和55年3月卒業生の皆様へ


『岐阜高校同窓会 総会』をご存じですか?

毎年6月に開催されております岐阜高等学校同窓会の正規の会でございます。

会の運営は、学年10年違いの3世代が当番学年として行います。

来年 平成25年(2013年)は昭和45年卒業生を中心に我々昭和55年卒業生、平成2年卒業生が幹事学年として運営に当たります。

また、来年は前身の岐阜県立第一中学校が明治6年に創立され140周年にも当たります。

2012年の学年同窓会にご参加いただきました方々にはご説明しましたが、総会運営委員の方が多数ご協力いただけないと成り立ちません。

「面倒だよ」 「とても忙しくて役員・委員なんてできない」 「できる事なら関わりたくない」 とお考えの方も少なくないと思います。

事実、私もそうでした。 10年ごとの幹事学年は、お偉いさん達を招く同窓会を開催するシモベとして召集された訳でなく、これを機会に同級生が『あの頃のように集い、あの頃のようにひとつの事で語り、あの頃のようにひとつの事に取り組み、議論をして、結果を出す。そして、消えかけていた友情・絆の花を咲かせなさい』と言う真意で、先輩方の知恵ではないでしょうか?

「時々みんなで会い」「級友により多く集まって頂く目標を持って協力しよう」ではありませんか?

どうか、ご理解を頂き皆様のご協力で同窓会総会の幹事学年をキッカケに、学年同窓会をより大きな会に育てていって頂きたくお願いいたします。

さらに、学年同窓会へお越しいただけなかった方々にも、お声を掛けて運営委員をお願い頂きます様お願いいたします。

同窓会総会当日のお手伝い頂ける方もご連絡をお待ちしております。



岐阜県立岐阜高等学校 同窓会HP

inserted by FC2 system